ひびのつれづれ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
急に舞い込んだ仕事の日
午前中に他の仕事を片付け(ちょっとトラブルがあってむっとしたが),電車に飛び乗って会場へ。

今回は中2・150名相手にエイズについて1時間話す,という司令。「あまり話を聞かない子ども達です」との前評判だったのでどうなるかと思ったら,ちゃんと静かで拍子抜け・・・

中学生に対して話すのは初なので,内容などなど考えるのは苦労したがまあつつがなく終わって良かった。

あとは己の一大行事・・・
【2008/12/04 13:56】 | Sexuality | トラックバック(0) | コメント(0) |
エイズ検査その2
本日二日目。閑古鳥だ…天気もいいし連休でもないのに…場所が悪いのか?

ヒマ時間にいろいろと話す。全国的にMSM対策を重点化してるけど、千葉は半数が異性間なんだから年齢からいってオヤジをターゲットにするべとか、やっぱ中学で押さえておかんと義務教育離れたら厳しい、とか。
【2008/11/29 19:38】 | Sexuality | トラックバック(0) | コメント(0) |
エイズデー即日抗体検査
第一段。今回は会場が変わり,今日と次の土曜と二回に分けての実施。駅から少し歩くのと,三連休,あと雨も影響してか少なめ。割とあっさりした感じだったように思う。

仕事依頼について話したら,けっこう直前に振ってくることが多いらしい。はあ。
【2008/11/24 22:08】 | Sexuality | トラックバック(0) | コメント(0) |
女子力up!カラダメンテLab.2日目
午前中はひっそり。これは某有名芸人のお笑いライブが終わるまでは客の入りは見込めないな,と一旦閉めて昼食&手話会のライブへ。ハヤシライスを食べる。

終了後持ち場に戻り待機。女子ペアやグループがパタパタと来るが,一組来るともういっぱいいっぱい。やっぱり一人で出すのは大変だ・・・

今日も40名ほどの入り。「女子力」ってキャッチコピーはかなり正解だった。
あとはヒト・カネ・モノの投入だな・・・
【2008/11/02 20:25】 | Sexuality | トラックバック(0) | コメント(1) |
女子力up!カラダメンテLab.1日目
今年もひっそりと出展しました,亥鼻祭。
行き止まりの部屋なので人来ないだろう,と思っていたら「女子力」に魅かれて来る女子ちらほら。もしかしてけっこういいタイトル付けた?しかし今年は本当にたった一人でひっそりと実施しているため,展示もこぢんまり,あっさり,手抜き・・・あまりに寂しいので展示物を増やすために一旦家帰った。

今日は40名くらい来場しただろうか?明日はどうなることやら・・・
【2008/11/01 18:19】 | Sexuality | トラックバック(0) | コメント(2) |
←prev next→
FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カピバラさん時計

ブログ内検索

RSSフィード

