ひびのつれづれ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フラワーエッセンス基礎コース
フラワーエッセンスの基礎コース一日目だったのだが,会場が分からな過ぎて渋谷を彷徨う。あまりに分からなくて心が折れ,会場に電話かけて「来てる人に迷惑だから今日はもう帰る」まで言い放つ始末。複数ある改札(JRとか東急東横線とか)が行き方説明で曖昧に書かれてたのが敗因。

結局30分遅れでようやく到着し受講。たぶんもっと深く学ぶ必要あり。最後にボトル作成。
・ホーンビーム(やらなきゃないことをぐずぐず引き伸ばす)
・インパチェンス(スローペースにイライラ)
・ウォルナット(人生の変化に対応・周りに左右されない)
・パイン(罪悪感・自分を責める)
・ロックウォーター(完璧主義で自分を抑圧)
の5つをブレンド。やらなきゃいけないこと(家事とか原稿書きとか)に手がつかない→理想と乖離→自分を責める→ストレス→スローな状況に出くわすと八つ当たり
ってな状況に対応できるか,と。来週の2回目まで飲むことに。

飲んだらちょっと軽くなる感じ?まあ1w飲んでみましょう。
【2010/02/14 17:27】 | まなび | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<確定申告完了 | ホーム | 激しい暖差>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yana0526.blog116.fc2.com/tb.php/605-9fd7057f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カピバラさん時計

ブログ内検索

RSSフィード

