ひびのつれづれ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キレイのチカラ。
築地にある看護大学の学園祭を手伝う(そこにいただけ)。

今回は「あなたの女子力充電します」というテーマで,オーラルケア・スキンケア・女性のカラダの三つの視点から展示をしている。さらに某ドラッグストアの美容部員さんによるメイク体験までできるという,超オトクな企画に仕上がっている。

自分は女性のカラダコーナーの展示監修(見ただけ)と,何かあったときに解説を加える役目で参戦。しかし実際に製作してくれた方々ががんばってくれたのでほとんど出番はなかった。

見ててすげーなーと思ったのはメイク。約20人くらいが体験してったが,メイク後みんな「物理的に」キレイになるだけでなく,心の中のルンルン感みたいなのが伝わってくる感じがするのだ。若いコはもちろん,年配の方も。そして普段はメイクなんかしません,なひとも。「メイクは身もココロも輝かせる」ということを実感。

特に小さなお子様連れの夫婦。お母さんがやってもらってる間こども(おとこのこ)を父が見ていたが,ちょっと飽きたこどもが母の顔をみて「うわぁーーー」とびっくりしていたのが印象的だった。

明日もやってるので,お時間ある方はどうぞ。午前中が狙い目です。
【2009/11/07 21:48】 | Sexuality | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<無事に | ホーム | 食後高血糖>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yana0526.blog116.fc2.com/tb.php/568-7843905d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カピバラさん時計

ブログ内検索

RSSフィード

