ひびのつれづれ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
締めくくりはいつもの。
久米島の朝はどしゃぶり。すわ台風か、飛行機欠航!?と緊張したが、朝食食べてるうちに晴れた。その後周り足りないとこ行ったりお昼食べたり昼寝したりして飛行機を待つ。その間不穏な電話が来たのだが、それに関してはまた後日。。。欠航も杞憂に終わり、無事に那覇へ戻ってきた。

那覇では市場周辺をぐるぐるーし、いつもの居酒屋「うちなー家」へ。観光客向けの店ではなかなかお目にかかれない品々を堪能し、イカスミじゅーしーで口を真っ黒にしながらホテルへ帰ってきた。

明日内地へ帰ります
【2009/10/05 15:09】 | たび | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<台風とすれ違い | ホーム | 久米島にいますよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yana0526.blog116.fc2.com/tb.php/556-a0404031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カピバラさん時計

ブログ内検索

RSSフィード

