ひびのつれづれ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プロフィール
facesmall
名前 やな  
誕生日 19**.05.26
性別 自分では♀と思っている ちなみに性的指向はちょっとバイ寄りなヘテロ
血液型 AB  
星座 Gemini
職業 産婦人科ナース→健診ナース→PHN→フリー
趣味 たび・のみ・うみ・からみ(?!)・しゃしん
出身地 みやぎ  
特技 1.手話 2.アロマ 3.コンドーム装着&レクチャー
好きなアーティスト GLAY・Hi-TOUCH Rookies

エロに対するスタンス
対自分:とりあえず楽しくありたい。そして自分のカラダにもココロにも正直でありたい。

対他人:直接的な「相手」であれ,相談に乗った友人・知人であれ,根っこにあるのは「Happyなひとときであってほしい」ということ。避妊だとかSTD予防だとかテクニックだとかはそのための情報に過ぎない。そういう情報の発信を通してちょっとでも多くのヒトにHappyなひとときを味わってもらうのが私の使命(,かな?!)
【2002/05/26 20:09】 | プロフィール |
FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カピバラさん時計

ブログ内検索

RSSフィード

